読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男前彼女の日記

恋愛や美容や生き方や。まずは今日を生き抜くことから。

男前彼女、転職して気付いたこと

わたし、実は入社して半年で転職しました。 その話はまた今度。 で、転職して初めて給与を受け取る日はもう少し先なのですが わたしよりひと月まえに入った方が 私、実は今月の給与振り込まれてないんだよね と私に話していただきまして。 そのとき、貰うだ…

男前女でも彼氏いるじゃんと言われる

なぜ!?なんで!? といわれました。(失敬な…笑 世の中で言われるところの彼氏が出来にくい女性像に当てはまるのか…? そう思って、色々と調べてみると 当てはまりそうなことがかなりありました。 例えば、 ・ワインボトル1本空ける、好きな酒は、甘く可愛…

私の彼はハシビロコウ系男子

何系彼氏?と聞かれて こんばんは! はい。私、男女問わず犬系が好きです。 感情が伝わりやすいほうが、相手がちゃんと私のこと考えてくれてるんだと伝わり嬉しくなるからです(私も単純)。 猫系やウサギ系なんかも可愛らしいなと思いますが、現実、犬を飼っ…

彼との経済的負担を同等にする

男前だからってボーイッシュではない こんばんは。 男前彼女の日記2日目に突入ですね。 ほぼ日日記なのでいつまで毎日更新なのか、それは筆者にもなぞです。 では早速本題に。 私の考える男前彼女は、ボーイッシュな格好をして、言葉遣いも男前に、なんても…

「好き」の告白は自分から。「愛してる」を言わせたい。

「好き」の告白は自分から。「愛してる」を言わせたい。 いま恋愛中の女性の皆さんは、気になる方に自分から好きといえますか?? ブログ開設したらまずこれだけは書きたいなと思っていたことをば。 以前、知人の女性から 「告白待ちしてる間に相手が別の女…

はじめまして。たいら ぼん子です!

初投稿のタイトルは、なぜか「はじめまして」をつけたくなる。 はじめまして。たいら ぼん子と申します。 この度、中学生以来していなかったブログたるものを始めようかと思いまして、 急きょ開設致しました。 昔はまっていたHTMLでの編集も今や記憶の遠…