
男前彼女の日記

恋愛や美容や生き方や。まずは今日を生き抜くことから。

はじめまして。たいら ぼん子です!

初投稿のタイトルは、なぜか「はじめまして」をつけたくなる。

 

はじめまして。たいら ぼん子と申します。

 

この度、中学生以来していなかったブログたるものを始めようかと思いまして、

急きょ開設致しました。

昔はまっていたHTMLでの編集も今や記憶の遠い彼方へ去って行ってしまっているので、思い出しつつ徐々に形作っていく所存です。

 

私の自己紹介としては

たいら ぼん子、20代前半、女性、博多生まれ(今は博多まで遠いですが)。

人と話して、深酒して(日本酒が大好き)、生き方を語り合い、

美容グッツ集めて、筋トレして、ダイエットもして、恋愛トークにも花咲かせる

そんな人です。

イベントなんかもしてたり。

 

色々不快に思う方もいるかもしれませんが、精いっぱい生きている私の姿を

これからも更新していきます。

宜しくお願いいたします。