男前彼女の日記

恋愛や美容や生き方や。まずは今日を生き抜くことから。

男前女でも彼氏いるじゃんと言われる

なぜ!?なんで!?

 

といわれました。(失敬な…笑

 

世の中で言われるところの彼氏が出来にくい女性像に当てはまるのか…?

そう思って、色々と調べてみると

当てはまりそうなことがかなりありました。

 

例えば、

 

・ワインボトル1本空ける、好きな酒は、甘く可愛いカクテル<日本酒

そもそもお酒に若干強い模様。

 

・同い年からも「ねえさん」といわれる

 

・プールに入るとき「きゃっ冷たぁい!」なんて言わず、男より先に入ろうとする

 

・女友達に、彼と結婚するより私とした方が幸せになれるよとか話しちゃう

 

とか。

挙げればきりがない。

 

そんな女の私の告白を、彼は受け入れてくれた訳で。

なんでかなーと考えてみました。

 

たぶん、

素直な面を見せれた

からかも。(あくまで私だからです。皆んなが当てはまる訳ではない。)

 

遊びに行って、また会いたいって思う相手は今までもいました。

でも自分から会いたいとは言えなくて。

たぶんプライドとかが邪魔してたんだと思います。

 

でも、今の彼に会ってはじめて

"また会いたいって、ワガママ言ったら迷惑かな…?"

と、するーんと言えまして。

 

会いたい、とか

電話したい、とか

素直に言ってみるのも印象を変えるよい起爆剤になるのかもしれません。

あとはいつもバリバリのドヤ顔ウーマンでもいいんですけど(私がそう笑)、

とびっきりの笑顔を見せる

のも、手法としてよいかもです。

 

理由を説明しますね笑

 

ドライブデートが多かった彼。

私と付き合う前に遊んでいたとき、

「助手席に座る人が居らんくなって寂しいんだよね〜」

とふと呟きました。

そのとき咄嗟に

「私がいるじゃん?」

と、それはそれはびっくりするくらい自然な笑顔で返してたそうです。(後日彼から聞きました。)

 

その時に、今まで

ツンとした子だな

とか

しっかりしてそう

しか思ってなかったそうですが、

こんな笑顔もみせれるのかと思った模様。

 

そういう相手の考えてる印象に良い意味で衝撃を与えられると良いのかしらとおもう今日この頃です。

 

 

 

 

〜追記〜

 

最近気付いたことですが、

彼のインスタのフォロー先を何気なくみてみた時に

美魔女好き

ということが判明。

(アラフォー世代のとっても綺麗な方を数人フォローしていて、美魔女コンテストに出場された方や、ご自身で美容サロンを開かれてる方など)

出来る年上の美女(しかも巨乳)

が好きな模様。

確かに彼は

リードしてくれるしっかりした女の子

が好きなちょっとMっ気のある男。

ではあります。

それも付き合えた一つかと認識。

 

脱線しますが、

何度かMっ気あるよねと伝えたのですが、私の考えるMと彼の考えるMが違うので、そこで意見がぶつかります。

 

私はSMのMのつもり…じゃなく、

受け身で、自分からあまり攻めない、遠慮しすぎてちょっと強引♡なんてこと微塵もない

のを総称してM!と言っています。

 

ただ彼の場合、

痛めつけられたり、罵られたりするのが嬉しいのがM!と認識している模様。

 

 

…そんな単純なことじゃないわ!!

 

私個人としてはやはり

少し強引にリードしてくれるちょいS彼氏にキュン

としたい!

しかし!それを伝えるために頑張っても

理解力の差がありすぎて伝わらずです。笑

 

 

誰か彼のような、

「俺、理解力が無い、そういうの苦手なんだよね」

と避けてばっかりの男を男にする方法を知ってる方がいらっしゃいましたらご教授願います笑